ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

印象は「できない。」

メガロス大和

 HIPHOPJAZZ AM11:10〜 月岡 良子先生
 
 先週は休んでしまったので1週間ぶりの月岡先生のレッスンになります。
 ウォーミングアップの動きはじめ、体が動かず先週休んだことを後悔しました。
 なるべく休まない方がいいです。次の振付、先生が最初に全体の動きを披露した
 時、思わず「できないよ。」自分の心が叫びました。先生もおしゃいましたが、
 ダンスとは不思議とできるものらしいです。先生の言葉です。時間が経つと
 おおよその動きはなんとかなりました。あとは間です。私は早く飛び出していまいます。
 ライン変更で先生の近くでやると間がわかりやすくなるのですが。
 
  http://www.megalos.co.jp/yamato/ メガロス大和HP