ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ホットヨガの予約。

 今日、ホットヨガの予約をしてきました。今月の10日は
 既に予約済みだったので17日、24日の予約をしました。
 1名、月3本まで予約が取れます。以前はこの予約がなかなか
 取れませんでした。会員からも多くの改善要望があったようです。
 予約となるとはっきり参加できると判明できればよのですが、予約日
 に急用があるとキャンセルの連絡を2時間前までに入れなければなりません。
 私は思いっきって少し早目に予約を入れることにしました。この作戦のおかげ
 か最近、予約も取れ参加できるようになりました。