ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

小林亜紀恵先生。

メガロスプラシア立川


   マシン

   ハイ&ロー60  PM1:45〜  小林 亜紀恵先生 

   ZUMBA45  PM3:05〜   小林 亜紀恵先生

   プール

   
   今日は午前中、諸事情があり通常の秋山先生のエアロ、
   NAO先生のホットヨガには参加できませんでした。
   午後も何もせず家に居ようかと思いましたが、体が土曜は
   動けと言わんばかりに体を動かしたくなりました。各クラブ
   のスケジュール表を見てプラシアの小林先生のエアロ、 
   ZUMBA45に参加することにしました。
   小林先生のハイ&ロー60は大変、難しくできないのを承知
   で参加しました。今日、参加してみると後半ジョギングパート
   もありそれなりに自分としては楽しめました。何より体を動かす
   という第一目標がクリアできたのは良かったです。
   小林先生のZUMBA45は初参加になります。コミカルな部分
   があまりなく自分としては受けやすかったです。
   小林先生のエアロ、ZUMBAと続けて参加すると、かなりの
   運動量があります。クラブから帰宅後、夕飯は美味しくなります。



       http://www.megalos.co.jp/plusia/
       メガロスプラシア立川HP