ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

終わった。

メガロス大和

 HIPHOPJAZZ AM11:10〜 月岡良子先生

   

   大和の月岡先生のHIPHOPJAZZのクラスが本年、終了
   しました。今年の5月の連休明けから、参加し今日を迎えること
   ができました。大和がどんな場所か、クラスがどんなものかよく
   分からず不安もありましたが、時間とともに慣れ当初の不安は消え
   今ではクラブ、クラスに好感をもっています。
   今日は通常のレッスンの後、発表会がありました。
   HIPHOPJAZZのクラスで一緒に参加されている多くの方々
   が華麗なダンスを披露されました。大変、素晴らしいダンスを見せて
   いただきました。私は今年で大和を去ろうと思いましたが、来年も
   少し参加してみようと思います。
   先生、参加者のみなさん、ありがとうございました。
   来年もよろしくお願いします。

    

     http://www.megalos.co.jp/yamato/ メガロス大和HP