ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

あれっ、できないよー。

メガロスプラシア立川


   リトモス60   PM3:45〜  好村 和奈先生     

     (特別営業プログラム)

   
   今日で今年、私の立川でのレッスン参加はすべて終了します。
   北口のメガロス立川は昨日でお正月休みに入りました。
   プラシア立川も今年は今日が最終営業日です。
   今日は2時頃からプラシアへ行ったのですが、予想以上に混んでいました。
   特にマシンはいずれも多くの人が利用しており、マシントレをしょう
   としましたが、諦めました。リトモスに参加するのみになってしまい
   ました。いやー参りました。自分の好きなアラビアンがかかったので
   うれしくなりましたが、右足を引いて右手を出すところができずイタい
   思いをしました。中野では難なくでき、自分でも好きなところだったの
   で今日はショックでした。年末、最後の最後で土をつけた感じです。
   先生のいる左側に気をとられていました。いつもうまくいくとは限らない
   ということが分かっただけでも収穫とするか。


      
     http://www.megalos.co.jp/plusia/

       メガロスプラシア立川HP

       http://ritmos.jp/

        リトモス公式HP