ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

忘れ物。

   最近、忘れ物の多さに困っています。昨日、プラシアでトレ用の眼鏡を
   眼鏡ケースから取り出そうとしたれら、ケースの中は空っぽ。まずい。
   金曜はトレを休んだので、木曜の大和に忘れてきたか〜。大和に行くには
   まだ間があるぞ、先に大和に電話して確認してから週末にとりに行くか〜。
   そんなことを思っていたら、レッスン中に持ち歩く小カバンの中から眼鏡
   が出てきました。大和で着替える時、眼鏡をケースに入れずにそのまま
   小カバンの中に入れてしまったようです。助かりましたが、自分の物忘れの
   多さに閉口します。必要な時にないと本当に困るし、取りに行く時間もかかるし
   精神的なショックも大きいです。これからは忘れ物には注意しなければなりません。
   着替えでどうしても貴重品も体から離します。ロッカーの中に置き忘れることも
   あります。その点も注意します。