ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

さらば、原宿。

ゴールドジム原宿


   オリジナルエアロ  PM2:45〜 松澤 泉美先生                       
                     (祝日プログラム)

   
   今日は寒い祝日でした。原宿に行くのも少しためらいましたが、
   松澤先生のオリジナルエアロの参加したいと思い覚悟(オーバー)
   して原宿に行きました。今日の松澤先生のレッスンは整理券が必要
   で2時間前からの配布になります。早く行けば整理券は確実に取れる
   のですが、後の時間が問題で。またレッスン開始ギリギリだと整理券
   を取れない事態も生じるわけで・・・。レッスン開始1時間半
   前ごろに原宿に着き、10番代の中頃の整理券を得ました。
   レッスンは1、2ブロックは去年までの松澤先生のレッスンの動きで
   3ブロックは私ははじめての動きで手の動きもありました。苦労したのは
   素早く回転に入るためその後の動きがとんでしまうことです。
   その辺を除けば、良かったと思います。寒い中、参加した甲斐がありました。
    そして、私は今日のレッスンで原宿店をしばらく離れようと思います。
   我が家の近くに八王子店が昨年10月よりオープンしたので、月曜はそちらへ
   行こうと思います。原宿店には楽しい思い出がたくさんあります。
   イントラさん、スタッフのみなさん、会員のみなさん、ありがとうございました。

       
       
       http://ameblo.jp/m2z-motomi/    松澤 泉美先生ブログ

       http://www.goldsgym.jp/     ゴールドジム公式HP