ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

Group groove45

メガロスプラシア立川/リ・セルフ


   マシン

   Group groove45 AM11:30〜 柴田 真知子先生 

   ホットスタイルヨガ45    PM0:45〜 NAO先生
                         (リ・セルフ)

    

    今日は秋山先生がお休みだったので、通常、同時刻、スタジオBで行われている
    Group groove45に参加しました。メガロスのオリジナルプログラム
    で先生もメガロスプラシアのマシンコーチの方です。今日の先生はマシンでお世話
    になっている柴田コーチでした。Group grooveは様々なジャンルのダンス
    を楽しみながら踊るクラスです。私は初参加でしたが、脂肪燃焼効果はありました。
    じんわりと汗をかきいい運動になりました。次のホットヨガも楽しく、時間が過ぎる
    のが早く感じる土曜日でした。             
       
       


       http://www.megalos.co.jp/plusia/
         メガロスプラシア立川HP