ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

初参加。

ティプネス吉祥寺


   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 
   AM10:00〜  目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス
   AM11:00〜  目野 陽子先生

   
   昨日の夜、なんだか体が動かしたくなり、金曜日に参加できるクラス
   をネットで探し出した結果、ティプネス吉祥寺のこのレッスンになりました。
   ティプネス吉祥寺はかなり前に行ったきりで今日は2回目ぐらいだと思います。
   その理由はクラブには申し訳ないのですが、ティプネスの中でも施設が
   古い感じがするのです。レバンと合併する以前からある店舗らしく最初に行った時の
   印象は「古い」というものでした。そんな印象があるので足が向きませんでした。
   今日のエアロは45分でしたが、朝一にしては激しいかったのでやりがいがありました。
   ベリーダンスフットネスは動きは完成されていたらしく、今日はリズムをとる練習を
   しました。目野先生のレッスン初参加の私としては様子がわかったので良かったです。
   来週は目野先生がお休みらしく、またその次の週は祝日で次回のレッスンまでしばらく
   間があります。これから参加していくのかどうか考えたいと思います。
     



      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004   ティプネス吉祥寺HP