ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

あと1本。

   昨日はあと1本、レッスンに参加しかったです。
   エアロとホットヨガは南口で参加したのですが
   あと1本は北口のエアロのクラスです。一旦帰宅し再び、
   北口のクラブに行く予定でした。時間的には余裕で間に合う
   レッスンでしたが、やはり疲れてしまいました。
   エアロで動くだけならいいのですが、クラブに行くため、
   エレベターに乗ったり、クラブについても着替えたりするのも
   含まれるわけで・・・。それを考えると億劫になってしまいました。
   家からジャンパーの下にレッスン用のウエアを着込んで、クラブに
   行こうかな。