ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

1月末以来の吉祥寺。

ティプネス吉祥寺



   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM10:00〜  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

   AM11:00〜  目野 陽子先生

   
   今日は先月28日以来の2度目の吉祥寺でした。
  先生のお休みがあったり、祝日があったりして今日になりました。
  久しぶりです。吉祥寺ではエアロとベリーダンスフィットネスに
  参加します。エアロはジョグが入ります。私か今、ローインパク
  中心のクラス参加が多いので、たまにはジョグもいいです。カァー
  となると昔のエアロのレッスンを思い出したりします。息が上がって
  しまい、べりーダンスの前半は苦しかったですが、なんとか2本、
  乗り切りました。ここの、目野先生のベリーダンスフットネスは
  フットネスというより、ベリーダンスのようです。その方が私は
  楽しいのですが。今日は3ヶ月間やっていた曲を2手に分かれて踊り
  ました。私も先生や周囲のメンバーさんを見習い多少、動きました。
  まだクラスの進行状況がわかりませんが、私としては新曲に挑戦したい
  です。

    

   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004   ティプネス吉祥寺HP