ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

月岡先生、お休みでした。

  今日、メガロス大和に行ったのですが、月岡先生がお休みで
  HIPHOPJAZZのクラスが休講になりました。チェックイン
  後、週刊スケジュール表の下の掲示されている代行告知に2月24日
  月岡先生の名が。そして代行の先生欄には未定の表記。月岡先生が
  お休みか〜、珍しいなあ〜と思いつつロッカーで着替えを済ませました。
  私はどんな先生がHIPHOPJAZZを担当されるのか、それとも
  リトモスに参加しようかと考えながら階段を下りマシンフロア辺りを
  ウロウロしているとウエアの感じからか、マシンのイントラさんから
  声を掛けられ、先生のお休みとHIPHOPJAZZの休講を改めて
  知らされました。私は先週、休んだので先生のお休みを知らずに来て
  しまったのかと思いました。マシンのイントラさんにお尋ねしたところ
  昨日の夜のことで急だったとのこと。月岡先生のお休みは本当に珍しいです。