ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

杉山 愛先生。

メガロス大和


   リトモス60   AM11:15〜  杉山 愛先生   



   HIPHOPJAZZが休講のため、私はリトモス60に参加
   することに決めました。さすがカリスマリトモスインストラクター
   杉山 愛先生。JAZZ組も合流しスタジオは超満員。私は2日続き
   のリトモスでした。リトモスは好きなので飽きません。でも、今日は・・・
   失敗してしまいました。地元のクラブでは45分のクラスに参加
   しています。しかし3曲ぐらいははじめての動きでした。
   その中でエアロを失敗してしまいました。回転がわからなかった。痛い・・・。
   大和ではHIPHOPJAZZに参加していますが、エアロも二十年近く
   やっています。できないのはまずいと思います。心で泣きながら帰宅
   しました。しかしいつまでも泣いているわけもなく、起き上がるのだ。
   
   杉山先生、また機会がありましたらよろしくお願いします。
   また小橋双紀さんのレッスンがある私の地元、立川へお越し下さい。
   その時は是非、駆けつけ、杉山先生のレッスンに参加したいと思います。

       
       http://ritmos.jp/           リトモス公式HP

      
       http://cherry1023.blog99.fc2.com/   杉山 愛さんブログ


       http://www.megalos.co.jp/yamato/    メガロス大和HP