ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

目野陽子先生だー。

ティプネス吉祥寺


   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM10:00〜  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

   AM11:00〜  目野 陽子先生

   プール       
    

    
    先週に引き続き、吉祥寺です。
    スタジオに入ると後方にはメンバーさんが。
    右奥後方が空いていましたが、暗く先生が見えにくい気
    がしたので、空いていた左最前列へ。レッスンの前半は
    先生とのタイミングが合わず、苦労しましたが、
    時間が経つに連れ慣れてきたのか、なんとか動けるように
    なりました。
    続いてベリーダンスフットネスが問題で。左右対称2人一組
    で踊ることになり、なぜか私と先生が中央最前列で組むことに。
    緊張というか余裕がない〜。動きも覚えていないのにこの状況
    は厳しすぎるよ〜。試練だと思います。
    先生、参加されたメンバーのみなさん、すみませんでした。
    来月からの新曲、頑張りたいと思います。今日はたっぷり
    目野陽子先生でした。

       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004   
          ティプネス吉祥寺HP