ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

萩原由香里先生。

メガロスプラシア立川 /リ・セルフ

 マシン

 ハイ&ロー50 AM11:30〜 萩原 由香里先生
                      (代行)
 

 ホットスタイルヨガ45 PM0:45〜 NAO先生


   今日は秋山先生がお休みで代行は萩原 由香里先生。
   数年前、メガロス立川で祝日プログラムで萩原先生のレッスン
   に参加したことがあります。今日は比較的スタジオが広々と
   使え、たっぷりと動けました。今日のレッスンのポイントは
   1ブロックの回転だったと思います。そこをクリアできれば、
   苦労はありません。私としては2ブロック目をすっかり、
   忘れてしまっていたので危なかったです。
   萩原先生はシェイプされており、悪くないです。機会があれば
   また萩原先生のレッスンに参加してみたいです。
   今日のホットヨガはネットで予約した分でした。来週、さ来週
   とNAO先生はお休みで次回、先生にお会いするのは3月の
   最終週になります。この前、ホットヨガに参加しているみなさん
   とお正月の話しをしていたことを思うと、時の経つ早さを感じます。

    
        http://www.megalos.co.jp/plusia/
         メガロスプラシア立川HP