ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

踊り込みました。

ティプネス新宿



   ベリーダンスフットネス PM1:30〜 原田 麻里先生 
   


   今週も新宿で原田先生のベリーダンスフィットネスに参加しました。
   今日は今の曲をたっぷりと踊り込みました。曲の後半部分を復習し、
   2回、一曲、通して踊りました。座り込む部分では今日は立ってやる
   バージョンはなしで行いました。私としていくつか、細かいところを
   注意しなくてはいけません。あとはフリータイム。フリータイムも音
   に合わせて踊れるようにしないといけません。
   今日、ティプネス新宿で千村由香さんにお会いしました。表参道、
   溝の口でエアロのレッスンを受けていたイントラさんで、10年来
   の再会になります。フリーでクラブに来られたとのことでした。
   懐かしかったです。



     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP009/              

          ティプネス新宿HP