ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

田無で〜。

ティプネス田無


   エアロMAX  AM11:10〜 蓬田しのぶ先生
    (祝日プログラム)
   


   今日は文化の日。祝日です。昨日、中村真由美先生のホットヨガ
   の予約状況をプラシア・リセルフのフロントで聴いたところ既に
   キャンセル待ちの3番目でした。予約は入れず、ティプネス田無
   で蓬田しのぶ先生のエアロMAXに参加することを昨日、決めました。
   ティプネス田無、本当に久しぶりです。10年位前はよく利用して
   いたのですが、自宅近くにクラブができてからは自然と遠のいて
   いました。同時にティプネスでMAXをするのも久しぶりです。
   最近はエアロも45分、50分のクラスの参加しているので、60
   分は多少、不安でした。レッスンが始まり、ウォーミングアップを
   終えた時、スタジオの時計を見ましたが、まだかなり残り時間が
   あるなあ〜、と実感しました。でもさすが、蓬田先生。上手いエアロ
   とリードで無事にレッスンを終了することができました。MAX
   なりの強度もあり、いいレッスンだったと思います。参加して良かった
   と思いました。いい文化の日、祝日になりました。


    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP032/
    
         ティプネス田無HP