ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

体調が悪い。

   昨日、クラブの帰り間際から腹痛があり、汗が止まりません
   でした。クラブをチェックアウト後、クラブ階下のトイレに入り、
   なんとか腹痛は収まりました。昼食のため、ラーメン店へ。
   空腹でしたが、あまり食欲もないという感じでした。食べれば
   元気になるかと思い、普段より大目にオーダーし、食べ切ること
   ができました。帰宅してもなんだか、熱ぽっく体調を崩したようです。
   暑く汗も止まらないと思ったら、昨日は10月初旬の気温とか。
   気温差にやられてしまったか。今日もあまり優れません。早く体調
   を取り戻したいです。