ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

パワージョグ。

ゴールドジム八王子


   マシン

   パワージョグ   PM0:45〜   内山由希子先生  



  今日はマシントレがしたかったのでゴールドジム八王子へ。
  そしてパワージョグ。ゴールドジム、マシン、ウエイトは
  いいと思います。スタジオのパワージョグの開始時間を
  考えて早目にクラブに行き、マシントレをしました。
  次にパワージョグ。ジョギング中心の体力を使うクラスです。
  以前は多くのクラブでもパワージョグのクラスがあったの
  ですが、最近はほとんどないと思います。私は得意なクラス
  だったのですが。今日、久しぶりにパワージョグに参加しま   
  した。1ブロック目、2ブロック目と戸惑いながらも終盤
  ではなんとか慣れ、ついていけたのですが、3ブロック目
  が散々になってしましました。エアロの速い動きからランバダ
  が入り面白かったので、もっとしっかりとやりたかったです。
  自分がダメになったな〜と実感しました。でも60分間、
  たっぷりと汗をかけました。ゴールドジム八王子のお風呂は
  温泉らしいので気持ち良く浸かりました。





     ゴールドジム八王子 オフィシャルサイト

   http://www.goldsgym.jp/shop/index.html?id=033