ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

考え過ぎてしまいました。

メガロスプラシア立川

  

  ローインパクト50  AM10:45〜 田中 八重子先生

  プール   
   


   今日の田中八重子先生のローインパクト50.今の動き
   の完成の週です。私も前回までの動きはほぼ覚え、
   今日はもうひとつ動きが加わりました。それもシンプル
   で悩むことはありませんでした。しかしジグザグになると
   順番を考えてしまい迷ってしまいました。
   正解:1ブロック目の右→2ブロック目の左→3ブロック目の右
      1ブロック目の左→2ブロック目の右→3ブロック目の左

   私 :1ブロック目の右→2ブロック目の左→3ブロック目の右
      3ブロック目の左→2ブロック目の右→1ブロック目の左

   巻き戻しの動きを考えていました。どうやら考え過ぎてしまった
   ようです。



       メガロスプラシア立川オフィシャルサイト

      http://www.megalos.co.jp/plusia/