ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

花粉症か?


   ttmlion 「ティティエムライオンと読みます。」


ティプネス新宿




   ベリーダンスフィットネス  PM1:30〜 原田麻里先生
   

   
   今日、新宿に向かう電車の中でいつもより
   カバンが妙に軽いので不思議に思いました。
   考えた末、ロンパンをカバンに入れるのを忘れている
   ことに気づきました。クラブでレンタルでもいいの
   ですが。ここで一枚ロンパンが欲しかったので新宿駅
   に着いて隣接する商業ビルのスポーツウエアのショップへ。
   急いでセールの品を買いクラブへ。予定外のことで、
   少し焦りました。クラブへ向かう途中、鈴木 悠先生
   に偶然、お会いしました。先生も私に気づいてご挨拶
   いただきました。
   原田麻里先生のベリーダンスフィットネス。今日は
   「habibi」の総復習でした。最初から最後まで
   の動きを見直しました。先生としてはラインをつくり
   たかったようですが。時間切れでした。来週に持ち越し
   です。私はレッスン中、鼻がむずむずして仕方ありません
   でした。今日は昨日よりだいぶ暖かいです。花粉症か?
   私の風邪か?鼻がかゆいです。
  



       ティプネス新宿 公式HP  

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP009/