ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

やっとできました。

メガロスプラシア立川

  

  ローインパクト50  AM10:45〜 田中 八重子先生
  


  今日は雨。しかも寒いです。そんな中、私は今日から
  クラブでのトレ、スタジオレッスン、再開です。書いて
  はいませんが、今日はマシンからやりました。いつも
  よりウエイトを軽くして下半身、上半身とやりました。
  やはりいつも通りとはいきません。ダンベルも相当、
  軽くしましたが、それも重たく感じます。体に力がない
  ようです。エアロは田中八重子先生のローインパクト50.
  1ブロック目はそこそこできましたが、2ブロック目に
  なると動きの速さについていけませんでした。でもエアロ
  に参加できたことは光明です。来週もできれば、参加したい
  です。あと、田中八重子先生、参加者の方々、私の体調を
  気づかい、声をかけていただき、ありがとうございました。
     

     

       メガロスプラシア立川オフィシャルサイト

      http://www.megalos.co.jp/plusia/


    
     ttmlion

     ティティエムライオンと読みます。