ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

プールへ行きたいです。

    今週の月曜から体を動かし始めました。
    火曜は休んで、昨日もスタジオレッスンに参加
    しました。大事をとって今日も休みます。明日は
    またクラブへ行きたいと思います。
    昨日、クラブへ行き、外からプールを眺めました。
    プールにいる皆さんは気持ち良さそうでした。
    私はまだプールに行ける状態ではないので・・・。
    羨ましいです。
    私も早く、プールへ行けるように回復したいです。



     ttmlion

     ティティエムライオンと読みます。