ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

新曲でした。

ティプネス吉祥寺



   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM10:00〜  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

   AM11:00〜  目野 陽子先生     

    
    
    今日は久しぶりに吉祥寺へ。もう行かなければ、
    という思いがありました。雨の中、最寄り駅に
    行くと、東京方面のホームに行く階段に人の姿が。
    電車が遅れ、ホームに人があふれ、階段で電車を
    待っている人たちでした。電車が30分ほど
    遅れました。スタジオに着いたのはAM10時
    5分過ぎ。AM10時からのエアロに遅れました。
    スタジオの外でウォーミングアップして目野先生
    の許可と参加者さんの迷惑にならなけらば、時を
    見計らいスタジオに入るつもりでした。
    外でウォーミングアップをしていると、先生の視界
    に入ったらしく、スタジオに入れてもらえました。
    目野先生、参加者のみなさん、ありがとうございました。
    途中入場、すみませんでした。
    ベリーダンスフィットネスは私にとって、今日が
    新曲のスタートです。曲の開始の動きをやりましたが、
    前々回、前回と比べると意外とシンプルでした。
    これからです。レッスンに遅れず、休まず、参加したい
    と思います。
    
      




      ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004          


     ttmlion

     ティティエムライオンと読みます。