ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

狭いよ〜。

ttmlion

     ティティエムライオンと読みます。 




メガロスプラシア立川




      リトモス45    AM11:00〜  好村 和奈先生

      ベリーダンス    PM0:00〜   志摩 仁美先生   

   

   今週も好村和奈先生のリトモス45
   と志摩仁美先生のベリーダンスに参加。
   リトモスは来月から新曲です。
   好村和奈先生はとても人気のある
   イントラさんです、水曜のリトモス45は
   スタジオがほぼ満員になります。今日は自分
   の踊る場所が狭くなってしまいました。
   言い訳はしたくありません。が、今日はその
   せいかうまく踊れませんでした。いつも後方
   にいるので、来月からは前方に行こうかと
   考えてしまいました。
   ベリーダンスはレッスン後半で大きな動きが
   でてきました。このタイミングをとる練習を
   しました。大きな動きは理解できます。
   問題はそこに至るまでのマイやーだと思います。
   マイヤーの左右が理解できれば、上手く入れる
   と思います。
   
     




     リトモス公式HP

     http://ritmos.jp/

     志摩仁美先生主宰スタジオブログ

     http://ameblo.jp/studiodarya/

     メガロスプラシア立川オフィシャルサイト
     http://www.megalos.co.jp/plusia/