ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

腹が立つ。

メガロスプラシア立川

  

  エアロパーティー   AM10:45〜 田中 八重子先生


  プール
   



   4月が始まりました。今日から田中八重子先生
   のローインパクト50は名称と時間が変更です。
   時間は50分から45分に短縮されました。
   内容は先週と同じでした。やはり先週と同じところ、
   ボックスからキックまで足の運びが不明瞭です。
   2ブロック目も向きが変わりました。なんとか
   レッスン終了しましたが、なんだか無性に腹が
   立ちます。時間が短くなったことやできない
   自分に対してでしょうか。来週は3ブロックです。
   不安と期待が交差しています。今日はまた先々月
   以来、プールへ行きました。体調の方はもう心配
   ないようです。
    




    メガロスプラシア立川オフィシャルサイト

     http://www.megalos.co.jp/plusia/              

     ttmlion  ティティエムライオンと読みます