ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

もっと踊りたかった。

ttmlion
ティティエムライオンと読みます。



ティプネス池袋


  
   ベリーダンスフィットネス  PM4:00〜 Marie先生

   
   

   日曜日、ティプネスのベリーダンスフィットネス
   に参加したく、池袋へ。池袋店へ行くのは初めてです。
   ネットで調べていたので、迷わずたどり着きました。
   ベリーダンスフィットネス、担当のMarie先生。
   とんだ曲者でした。韓国でベリーダンスの世界大会
   で優勝された実力のある先生です。レッスン開始前
   10分前に私がスタジオに入った時には既に多くの参加者
   さんがいました。レッスン開始時間が近づくと参加者さん
   はさらに増え、ほぼ満員でした。動きづらく、レッスン中
   腕もあまり延ばすこともできませんでした。先生には
   参加者さんにもう少し詰めてもらうよう、指示して
   欲しかったです。振り付けは今の箇所のみ。曲の最初
   から踊ることはありませんでした。曲の最初から踊れる
   と思い池袋へ来ました。レッスン終了5分前、ようやく
   曲の最初から踊れのかと思ったら、先生ご自身の踊りを披露
   されました。複雑な思いで先生のダンスを観ていました。
   もっと踊りたかったです。

          

           ティプネス池袋

   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP010/program/


          Marie先生ブログ

   http://ameblo.jp/marie-gullu-726/theme-10041124582.html