ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

救われました。

ttmlion

ティティエムライオンと読みます。  




メガロスプラシア立川



      リトモス45    AM11:00〜  好村 和奈先生

      ベリーダンス    PM0:00〜   志摩 仁美先生

      プール
   


   
   今週も好村和奈先生のリトモス45、
   志摩仁美先生のベリーダンスに参加。好村先生の
   リトモスは今日、初めて踊る曲も出てきました。
   初めての曲もあり、まだ2週目なので踊っていて、
   ぎこちなさがあります。このぎこちなさ、
   週を重ねるごと、参加するごとに修正されスムーズ
   に動きがとれていきます。今回は面白い曲が多く
   楽しみです。
   ベリーダンス、先週やったところをすべて
   忘れていた私。踊り初めてから他の参加者さんたち
   の動きを見て、やっと思い出しました。参加者さん
   たちに救われました。振り付けは今日も進みました。
   レッスン終了後、先生に質問しにいったところ、
   動きの反復練習していただきました。
   忘れていたところ、今日やった動き、こらからすぐ、
   メモしておいきたいと思います。


     

     リトモス公式HP

     http://ritmos.jp/

     志摩仁美先生主宰スタジオブログ

     http://ameblo.jp/studiodarya/

     メガロスプラシア立川オフィシャルサイト

     http://www.megalos.co.jp/plusia/