ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

これだよ、これ。

ティプネス国分寺


   アドバンスエアロMAX PM3:15〜
   (祝日プログラム)             
                 井出 涼子先生

    

    GW前半の最終日、4月の最終日の月曜日。
    昨日から各店舗のプログラム表から参加したいと
    思うクラスを探していました。ティプネス国分寺
    の3時15分からのエアロMAXの担当イントラ
    さんが決まっていなかったようで空欄でした。
    そこでクラブに電話して担当イントラさんを
    尋ねたところ、井出涼子先生だと判明しました。
    井出涼子先生の60分のエアロ、やりたかったの
    で即決しました。参加してみてやはり良かったです。
    期待どおりでした。レッスン開始、動きをつくり
    始めると、「ミドルとは違い、少し厄介かな」と
    思いました。でも練習すると理解できました。
    さすが井出先生。「これだよ、これ」と言うエアロ
    のクラスを味あわせていただきました。
    自分にとっていい祝日プログラムでした。
    私の感想ですが、井出先生は60分のMAXが
    向いていると思います。あくまでもメンバー
    としての希望ですが、レギュラーでも国分寺で
    MAXを担当して欲しいです。
       



      ティプネス国分寺
      tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/

  

     ttmlion ティティエムライオンと読みます。