ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

3ブロック、変わりました。

ttmlion

ティティエムライオンと読みます。



ティプネス国分寺



    ミドルエアロ

    〜ダイナミックウォーク〜 PM1:15  井出涼子先生  


    AKB48の選挙の翌日、午前中は
    晴れたり曇ったりしていましした。午後からは
    晴れました。今週も国分寺で井出涼子先生の
    エアロに参加。今日は3ブロックとも先週とは
    違う動きでした。2ブロック目は少し先週と似た
    動きもありましたが、向きも変わったりしたので
    ほぼ新しい動きと思った方がいいでしょう。
    カッティングも入りました。今日の新しい動き、
    カッティングも自分では対応できたと思います。
    良かったです。

    

     ティプネス国分寺

     tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/