ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

やはりエアロ→ベリーはいいです。

ティプネス吉祥寺



   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM9:50〜  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  目野 陽子先生  

   

   2週間ぶり目野陽子先生のエアロとベリーダンス
   フィットネスに参加しました。開始時間は早いのですが、
   2本やると気持ちいいです。エアロの1ブロック目の
   動きは面白く、左向きを正面にしてスタートします。
   2ブロック目もクロスウォークから左右を向いて正面
   に戻る動きでした。今日のエアロは全体的に面白い動き
   でした。ベリーダンスフィトネスは「Dream☆ of☆ you」  
   を2回、通して踊りました。今日は後半を重点的に練習
   しました。特にラストの動きが練習できたのは良かったです。
   自分としてはもう少し振り付けを覚えることができれば
   いいと思います。
    



     ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004