ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

シューズが壊れました。

   雨の土曜日、所用が早目に済んだので、
   秋山美由紀先生のエアロマニアに参加のため、
   プラシアへ。少し前から気になっていたクラブ用
   のシューズの踵ソール部分の剝れ。
   今日、スタジオでレッスン開始を待っていると、
   その剝れる部分が大きくなっています。
   レッスン開始直前、とうとう踵のソール部分が
   すべてシューズから剝れてしまいました。
   立ち上がってみると明らかに左右のバランスが
   違います。シューズのレンタルも考えました。
   しかし、レッスン開始直前です。履きなれて
   いないレンタルシューズで動くことを考えると、
   レッスンの参加を取りやめました。今日は結構、
   やる気だったのすが・・・。残念というか、淋しく
   クラブを後にしました。