ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

寝不足でしたが〜。

ティップ.クロスTOKYO 新宿



    ベリーダンスフィットネス  PM1:40〜

                  原田 麻里先生 

   

   梅雨本番の日曜日。朝は曇り空でしたが、
   お昼頃になると、気温が上がり、歩いている
   だけでも汗をかく陽気になりました。私は昨夜、
   考え事をしてしまい一晩中、眠れませんでした。
   朝方の4時頃少しだけ、寝ついたと思ったら5時
   に目がさめました。正味、睡眠時間、一時間です。
   この中、原田麻里先生のベリーダンスフィットネス
   を参加しに新宿へ。
   眠たく、お腹も重たく感じましたが、レッスンを
   無事に受けることができました。
   今日も「Dream☆ of☆ you」を踊りました。
   今日もベリーダンスは良いなあ〜と思いながら
   踊りました。

  

      ティップ.クロスTOKYO 新宿

     http://tip.x-tokyo.jp/shinjuku/