ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

しっかりしろ!ティプネス国分寺。

ttmlion

ティティエムライオンと読みます。


ティプネス国分寺



    ミドルエアロ

    〜ダイナミックウォーク〜 PM1:15  井出涼子先生 
   
   


   雨が降りそうで降らない、そんな木曜日。
   今週も井出涼子先生のエアロに参加のため、
   国分寺へ。動きは1ブロックの出だしとラスト
   が先週と同じで2ブロック目、3ブロック目は
   新しい動きでした。少しタイミングがづれた
   箇所もありました。が、なんとかできました。
   今日はエアロよりティプネス国分寺のフロント
   キャストに対して書きたいと思います。ティプネス
   国分寺は数年前から会員証を自ら照合機に合わせ、
   チェックイン、アウトを行う方式になりました。
   フロントキャストの方も立ち合いとしているですが。
   この方々の挨拶がまったくダメ。メンバーの顔も
   見ず、言葉だけの「お疲れ様です。」挨拶なら
   もう少しまともにして欲しいです。加えて、
   プロショップ、その他、フロントに用件が
   あっても対応ができないフロントキャストがいます。
   接客態度、メンバーへの対応などもっとしっかり
   すべきです。本社も視察し指導すべきです。
   ティプネス国分寺。こんなはずではありませんでした。
   以前はメンバーに対してしっかりとした応対が
   できていました。もう一度、レヴァン国分寺、
   ティプネス国分寺としてオープンした頃に立ち戻り、
   しっかりとしたフロントにして欲しいです。
            



       ティプネス国分寺

     tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/