ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

「Dream☆ of☆ you」、終わりました。

ティップ.クロスTOKYO 新宿




    ベリーダンスフィットネス  PM1:40〜

                  原田 麻里先生 
   


   6月最後の日曜日、今週も原田麻里先生の
   ベリーダンスフィットネスを参加しに新宿へ。
   今日、新宿での原田麻里先生のベリーダンス
   フィットネス、「Dream☆ of☆ you」、すべて
   終わりました。来週から新曲です。
   今、「Dream☆ of☆ you」を終え、ホットして
   います。新宿は一ヶ月間の休館日があり、進行が
   どうなるのか、不安でした。クラス自体の有無
   も心配しました。そんな感じだったので今、安堵感
   があります。この曲自体も長く、振り付けも覚えら
   れませんでした。今も踊れば間違えます。難しかった。
   「Dream☆ of☆ you」。
   安堵感、達成感、満足感、味わいました。
   来週から新曲、楽しみです。7月1日なので早目に
   曲、振り付けを知ることができます。ラッキー。

     

  
       ティップ.クロスTOKYO 新宿

     http://tip.x-tokyo.jp/shinjuku/