ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

NAO先生。


    昨年の3月までリ・セルフでホットヨガ
    を担当されていたNAO先生。富田なおみ先生。
    いつもファッショナブルで気取らない性格。
    リ・セルフでは先生のホットヨガのクラスは土曜日、
    60分と45分の2本。私は45分クラス専門。
    ヨガ初心者、体超カチカチの中年オヤジの私でも
    先生のクラスは馴染めました。自分が思っていた
    以上にホットヨガを長く続けてしまいした。
    先生のおかげかな。
    NAO先生の最近のご活躍を知りたくてPCで
    「NAO先生ヨガ」で検索。そうしたら全国の多数のヨガ
    のNAO先生のサイトが。NAO先生、多過ぎるよ〜
                         (笑!)