ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

キック。

ttmlion

ティティエムライオンと読みます。



ティプネス国分寺




    ミドルエアロ

    〜ダイナミックウォーク〜 PM1:15  井出涼子先生    

   

   今週も井出涼子先生のエアロのクラス
   に参加へ国分寺に。3ブロック、動きの
   ベースは先週と同じでしたが、1ブロック
   目の動きの中にキックがは入りました。
   このキックのタイミング、私としては厄介
   でした。最初は全然、合わず焦りました。
   何度か、とちっているうちにようやく合い
   始めました。このタイミングが合わないと、
   次のビハインドにうまくいけません。できて
   良かったです。

       

        
         ティプネス国分寺

     tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/