ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

まさかの左。

ティプネス吉祥寺





   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM9:50〜  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  目野 陽子先生 
   
   

   ひと足早く夏の蒸し暑さを感じる金曜日。
   今週も目野陽子先生のエアロとベリーダンス
   フィットネスを参加しに吉祥寺へ。2本参加できました。
   今日はベリーダンスフィットネス、焦りました。
   吉祥寺での目野陽子先生のベリーダンスフィットネス
   「Dream☆ of☆ you」、今日が踊り治めだと思っていました。
   ストレッチを済ませると、、「Dream☆ of☆ you」。
   一曲、踊り終わると、なんと先生から左バージョン発言。
   通常の振り付けもあぶないのに〜 、エッー左!!
   予想もしていませんでした。しかし、やるなら、やる。
   恐る恐る右足からだすところを左足に。右移動のところ
   は左移動に。冷や汗ものでした。先生、周りの参加者
   さん達をカンニングしてなんとか「Dream☆ of☆ you」
   終了できました。ホッ。
   来月から新曲ですが、月6日、ティプネス吉祥寺、
   休館日です。    
    

        



        ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004