ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ベリーダンス、観賞してきました。

    日曜日、21日にラゾーナ川崎プラザソル
    にて行われた志摩仁美先生主宰スタジオ
    「studioDARYA 」のダンス発表会
     「エキゾチックナイト Vol.13」を
    観賞してきました。今年の締めの公演で
    先生のお仲間やお弟子さん、生徒さんらが
    舞台で華麗なベリーダンスを舞いました。
    私が参加しているレッスンでも習った曲が
    多くかかりました。参考になりました。
    先生はじめ、関係者、出演者のみなさん、
    ありがとうございました。

    

    掘内尚子先生

    081
081 posted by (C)たくみ

    075
075 posted by (C)たくみ

    志摩仁美先生

    087
087 posted by (C)たくみ      

    083
083 posted by (C)たくみ