ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

立川~町田 4週目、連休真ん中*猛暑。

 

   メガロスプラシア立川

      Belly SHAPE45

      AM10:45~ Tassy先生

    

     ティプネス町田


 

      ベリーダンスフィットネス

      PM2:05~   SAE先生   

     

         3連休の真ん中の日曜日。

         今日も暑いです。

         地元のプラシアへは行けると思いましたが、

         昨日の段階では町田へ行くのは無理かと思いました。

         電車内でも暑さを感じる今年の猛暑です。

         しかし、今週もなんとか、立川町田のクラブ

         へ行けました。

         午前中はプラシア立川の 

         Belly SHAPE45 Tassy先生

         午後はティプネス町田のベリーダンスフィットネス

         SAE先生のクラスに参加しました。

         Belly SHAPE45は先週から始まった新曲。

         私は冒頭の動きはすっかり忘れていました。

         2ブロック目は手の動きが中心、3ブロック目は

         背泳ぎのような回転から始まります。

         この回転のスピードが上手く合うと、次ぎの

         アンジュレーションに入りやすくなります。

         午後から町田のバリーダンスフィットネス

         今月から始まった新曲です。

         今日も出だしから練習しました。私にとって

         難題のショルダーシミーも入ってきました。

         ショルダーシミー、ちゃんとできるようにしたいです。

         

         この猛暑の中、今日、2つクラブに行けて本当に

         良かったです。



 

          メガロスプラシア立川オフィシャルサイト     

          http://www.megalos.co.jp/plusia/                    

           ティプネス町田公式サイト

         http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP006/