ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

準備不足でした。

 

   ティプネス吉祥寺  

 

    ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

        AM9:50~  目野 陽子先生

   

     ベリーダンスフットネス

        AM10:50~  目野 陽子先生

 

 

     明日は我が家の近くの広大な公園で

     花火大会が開催されます。

     各地でこの週末は夏のイベントが

     多くありそうです。

     金曜日、今週も吉祥寺へ。

     目野陽子先生のエアロと

              ベリーダンスフィットネスに参加。

      エアロは自分で水分をまめに

     補給しながら動きました。

     2ブロック、ほぼ完璧に動けたと思います。

     続いてベリーダンスフィットネス。

     新たに加わる振り付けを練習しました。

     そして曲の頭から今日まで振り付け

     を2手に分かれて踊りました。

     ラストは後方を向いて踊りました。

      私はいつも後方列にいるので、後方向きだと

      逆に私が最前列になります。緊張します。

      後方向きだと振り付けがいつもと逆になるので、

      やりずらさがあります。

      今日もこれで間違えてしまいました。

      後方向きでやると思っていなかったので

      油断していました。準備不足でした。

      日頃から後方向きでもできるように考えて

      おかなければなりません。

 

             ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004