ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

Tassy先生がポスターに~。

 

    メガロスプラシア立川

   Belly SHAPE45

      AM10:45~ Tassy先生 

  

     

   ティプネス町田

     

      ベリーダンスフィットネス

      PM2:05~   SAE先生 

     

      昨日は隅田川の花火大会は

     開始30分で中止になりました。

     我が家の方の花火大会も開始時間

     とともに雷、豪雨に見舞われ、

     中止になりました。

     拍子抜けというか、残念という余韻が

     漂う日曜日。

     今週も立川~町田へ。

     まず、プラシア立川でTassy先生の

     Belly SHAPE45に参加。

     4F Belly SHAPE45が行われる

     Bスタジオ。後方の壁に貼ってある

     Belly SHAPE45のフライヤーの

     ポスターにTassy先生が~。

     新たなポスターにきれいなTassy先生

     が堂々と映っています。

     レッスンの方では今日のラストポーズ。

     フラミンゴを表現したポーズ。

     静止するのにガマンが必要でした(笑)。

     午後は町田でSAE先生の

     ベリーダンスフィットネスに参加。

     今日は新たな振り付け、ありませんでした。

     スタジオが幾分、空いていたためか、、

     ラインチェンジの際、私は最前列で踊ることが

     できました。SAE先生の動きもしっかりと

     みることができました。今週もこのクラスに

     参加して良かったです。 



 

         メガロスプラシア立川オフィシャルサイト     

          http://www.megalos.co.jp/plusia/                    

           ティプネス町田公式サイト

         http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP006