ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

踊り込みました。

 

   ティプネス吉祥寺

     ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~  目野 陽子先生

   

     ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

      

      曇りがち。この時期としては涼しいと

      思いますが、湿気も多いので、決して

      楽というわけでもありません。

      金曜日。今週も吉祥寺へ。

      目野陽子先生のエアロとベリーダンス

      フィットネスに参加。

      エアロは1ブロック目は回転、横向きが

      頻繁に出てきました。

      2ブロック目の入りは少し膨らむよな

      ウォークして回転します。

      回転が多いので、私は一度、思考が

      止まりました。冷静になり次はなんとか、

      動けました。できた方だと思います。

      ベリーダンスフィットネス、

      今日は基礎練習と先週まで振り付けの

      踊り込みました。このクラスの参加者さんを

      先生が2つのグループに分けようとします。

      誕生月を偶数、奇数で分けると、圧倒的に

      奇数月の参加者さんが多いのです。

      奇数月の人が踊りだすと、今まで全員で踊って

      いたのと、あまり変わらないほどです。

     

       ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004