ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

暑い金曜日でした、

 

  ティプネス吉祥寺

     ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~  目野 陽子先生

   

     ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生     

 

     昨日は予定通り、野外プールへ行きました。

     木陰にいたのですが、やはり肩、腕は焼けました。

     今日はそこが痛いです。外も暑いですが、私の体も

     暑いです。

     暑い金曜日。今週も吉祥寺へ。

     目野陽子先生のエアロとベリーダンスフィットネス

     に参加。

     エアロは1ブロックは千先週と同じ動きでした。

     2ブロック目はつま先~かかと~から

     肩を引いて横移動~・・・

     まあ、なんとか無事、できました。

     ベリーダンスフィットネス、今週はこのクラスでも

     進みました。3段階のツイストと不規則なドロップキック

     今週はこれを入れて、また2手に分かれて踊りました。

     

         ティプネス吉祥寺 HP

       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/