ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

休館日前の~。

 

 メガロス立川

 

        パワフルY’s Heart beat60

 

        PM1:15~ 田中 八重子先生 

 

        連日の暑さはもう承知済みで~。

        今日、メガロスから帰ってくると、

        両親がテレビでニュースを観ていました。

        高知県四万十川で観測史上最高の41度を

        記録したと伝えていました。

        お盆休みの月曜日。

        今週も田中八重子先生のオリジナルエアロ

        パワフルY’s Heart beat60

        に参加。

        今週で終える1ブロック目の動きはほぼ

        できました。2ブロック目はキックの後の

        動きを忘れてしまいました。来週はアーム

        を完璧にやりたいです。

        今日の3ブロック目、初の動きは理解しやすかった

        です。方向さえまちがわなければなんとか、

        できます。

        メガロス立川、明日から16日(金)まで

        夏季休館日になります。

        夏季休館日前日のレッスンでした。


 

    

            メガロス立川 HP

      http://www.megalos.co.jp/tachikawa/index.html