ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

燃料が切れました。

 

 メガロス立川

      パワフルY’s Heart beat60

 

        PM1:15~ 田中 八重子先生 

 

        歩くたびに喉が乾きます。

       お盆休み明けの月曜日。

       今週もメガロス立川へ。

       田中八重子先生のオリジナルエアロ

       パワフルY’s Heart beat60

       に参加。このクラスは一つの動きを

       3週続けて、やります。1,2週と苦労

       した動きも3週目になるとだいぶ、

       落ち着いて動けるようになります。

       それなら1週目から動けてもよさそうですが・・・

       不思議なものです。

       さて、今日は。

       3ブロック目の新しい動き。

       調子に乗って動き過ぎました。

       暑さもあり、燃料が切れました。

       最後のジグザグでは思考が停止しました。

       私だけ間違ってしまいました。

        

    

            メガロス立川 HP

      http://www.megalos.co.jp/tachikawa/index.html