ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりのティプネス中野、樋口祐子先生でした。

 

 ティプネス中野

     ベリーダンスフィットネス  PM2:25~

                    樋口祐子先生

 

     今日は本当に久しぶりにティプネス中野へ。

     ティプネス中野で私は今日、初めてベリーダンス

     フィットネスのクラスに参加しました。

     担当は樋口祐子先生。2011年6月、

     吉祥寺で目野先がお休みの時、

     エアロとベリーダンスフィットネスを代行されました。

     樋口先生とお会いするのはその時以来です。

     今日の樋口祐子先生、以前お会いした時と

     外見、感じが違っていました。2011年6月当時は

     ショートヘアで快活さが印象的でした。今日は

     髪が長くなっていて、一段とシェイプされていました。

     でも、礼儀正しく、人の良さそうな笑顔、

     真面目な指導は以前と少しも変わりありませんでした。

     先生の人気ぶりを示すように、参加者さんも

     たくさん、おられました。

     レッスンではシュシュの練習を多くしました。

     「Shams」(シャムス)の振り付けですが、私が

     予想していた以上に進んでいました。

     久しぶりのティプネス中野、樋口祐子先生でした。

 

       ティプネス中野 オフィシャルサイト

      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP007/