ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

長谷美里先生。

 

  ティプネス吉祥寺


     ベリーダンスフィットネス

        AM10:50~   長谷美里先生
                     (代行)


     今日、都内の日中の最高気温は36度。
     また猛暑日が戻ってきました。金曜日。
     先週、私は所用で吉祥寺へは行けませんでした。
     2週間ぶりに吉祥寺へ。
     今日は目野先生がお休みです。
     代行の長谷美里先生のベリーダンスフィットネス
     に参加。
     吉祥寺店では他のプログラムも担当されていますが、
     私は長谷先生とは今日が初対面でした。
     小柄、通る声。今、これを書きながら、
     先生の名をネットで検索すると、他のダンスにも  
     精通されていることがわかりました。
     今日のレッスンは分かりやすいストレッチから
     ベリーダンスの基礎練習、今日の振り付け。
     曲の冒頭から今日まで振り付けを2回ほど
     通して踊りました。
     先生はレッスン中、終始、「きれいに見えるように」
     と連続キュー。振り付けも分かりやすく説明。
     良かったと思います。45分間、あっという間でした。
     長谷里美先生、また先生のクラスに参加することが
     あればよろしくお願いします。

 

             ティプネス吉祥寺 HP

       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/</span></span>