ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

9月、最初のエアロでした。

 

 メガロス立川

 

        パワフルY’s Heart beat60

        PM1:15~ 田中 八重子先生 

     
     9月も今日から本格的にスタートです。
     朝方は曇っていましたが、お昼前になると
     強い日差しでまた暑くなりました。
     月曜日。今週もメガロス立川で田中八重子先生
     のオリジナルエアロ
     パワフルY’s Heart beat60
     に参加。ここのところ、連続して参加している
     せいか、比較的、よく動けています。
     今日も新作の3ブロックのラストのドタバタ
     をのぞけば、ほぼ完璧でした。
     レッスン中、たっぷりと汗が出ました。
     私としては9月最初のエアロでした。
     9月になってもしばらくは暑いようです

    

           メガロス立川 HP

      http://www.megalos.co.jp/tachikawa/index.html