ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

踊り込み前の・・・。

 

 メガロスプラシア立川

 


     マシン

     ベリーダンス  PM0:00~

            志摩 仁美先生

     プール


     今日は我が家の方、地震がありました。
     ゆれました。ちょっと一昨年の
     大震災を思い出してしまいました。
     それから大雨。すぐに止みました。
     その後は晴れたり、曇ったりの繰り返し。
     9月、最初の水曜日。今週もプラシアへ。
     大雨で予定より遅れてプラシアへ。
     マシントレは下半身しかできませんでした。
     それから志麻仁美先生のベリーダンスのクラス
     に参加。過去トラは「habibi」。
     すっつかり忘れています。あ~あ~。
     思い出すのに苦労しました。
     それから先週、終了したシンバル、ジルへ。
     先週やった後半、ラストの振り付けを復習。
     その後、一曲、通して踊りました。
     今日はまだ踊り込みという感じではなく、
     その前哨戦と言った感じか。私たちの様子を
     見ながら、新曲へいつやるか、と先生は
     おしゃっていました。
     
   

     
      志摩仁美先生主宰スタジオブログ

       http://ameblo.jp/studiodarya/

      メガロスプラシア立川オフィシャルサイト     

       http://www.megalos.co.jp/plusia/